「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年11月12日日曜日

エルドアンますますピンチ!ザラブ氏とギュレン氏を巡る賄賂疑惑浮上

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

戦士の皆様に見ていただいてるスワップポイントカウンターの・・・
トルコリラ・スワップポイントカウンター!主要FX会社(毎日更新)

月別年間集計ページを設置しましたのでお知らせします。
スワップポイント(月別年間集計)

月別で見ると、日々の積み重ねがいかに大きいかがよく分かりませんね。

イチロー選手が・・
「ちいさいことをつみかさねることが、とんでもないところに行くただひとつのの道」と2004年10月に258本安打を達成したときに言葉を残していますが・・

我々もトルコリラで勝つにはスワップを積み重ねることしかなさそうですね。


それでトルコのほうですが・・
市場は今の状況を非常に厳しい目でみているようです。
トルコの危機を示すバロメーターがまた更に上昇しています。
トルコCDSチャート(クレジット デフォルト スワップ)

この上昇角度はちょっと怖いですね。

現在、市場はザラブ問題を警戒していまして
レザ・ザラブ!エルドアン関与供述(イラン制裁違反)
ザラブ問題でエルドアン関与に関する証拠

こちらに関連する新たな情報が流れています。

ロシアゲート問題で失脚したマイケル・フリン前大統領補佐官の・・
賄賂疑惑が出ているようです。

こうなると・・
ますますザラブ問題がヤバい感じですね。
フリン前大統領補佐官はロシアと深い関係をもつ人物とされている方です。
この人物がギュレン氏及びザラブ氏問題と絡んでいるとなると・・

これらのギュレン&ザラブ問題もロシアが裏の裏でいろいろ手を引いているのかもしれませんね。

この問題と関連しているのかどうかわかりませんが・・
明日13日、ロシア・プーチン大統領からの要請でエルドアン大統領がロシアのソチで直接会談を行うそうです。

このタイミングですから、こちらの会談も非常に興味深いですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: