「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年11月9日木曜日

トルコリラがデフォルトで紙くずに!?(エルドアン大統領、イーロンマスク氏と会談)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ここ最近のトルコリラの下落で・・
トルコリラがデフォルトで紙くずになるんじゃないかとビビられている戦士の方がいるようです。

それでこの辺りを勘違いされている方が多いようなので言いますが・・
デフォルトというのは・・
対象がトルコリラ通貨でなくトルコ国債です。

ですからトルコリラ通貨がどうのこうのなるわけではありません。

ちなみにトルコ国債については・・
こちらに詳しく解説していますのでよろしければご覧ください。
ジャンクを喰らった記念に国債とは何か?ガキでも分かるように考えてみました。

もうひとつ、ちなみにですが・・
トルコは過去デフォルトしたことがありません。
デノミとデフォルトは違います。
トルコは意地でも借金は返す国のようです。

それで・・
この借金の援護になるニュースが流れています。
EUのユンカー欧州委員長が・・
EUがトルコに難民問題で約束した財政支援は守ると記者会で述べられました。

ユンカー欧州委員長はドイツ政府とは違う意見を持っているようですね。
トルコリラ暴落!ドイツ政府、トルコへの資金拠出を締め付け報道を受け

戦士の皆様いよいよこれから・・
ユルドゥルム首相と米ペンス副大統領の会談です。
時間はわかりませんが、明日には内容がはっきりしていることと思われます。

最後になりますが・・
エルドアン大統領があのテスラ社のイーロンマスク氏とトルコで会談したようです。
詳細は明かされていませんが ・・
どうもトルコの初の自国製乗用車(トルコ国産自動車)開発生産にマスク氏が絡んでいるようです。
まだ未知数ですが、テスラがトルコの自動車と絡んでいるとなると期待できそうな話ですね。
トルコ国産自動車についてはこちらをご覧ください。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: