トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年11月7日火曜日

トルコ中銀通貨防衛開始と米ビザ停止限定解除!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

”来るきっと来る”ばりに来ましたね!

久々の吉報が・・・

まずチャートをご覧ください。
TRYJPY、USDTRY1時間足チャート

まず夕方16時ぐらいに・・
トルコ中銀の通貨防衛ニュースが流れ
ドルトルコ3.85までトルコリラが買われ
トルコ円29.5円台に回復します。

その後・・
米ビザ停止限定解除のニュースが流れ
ドルトルコ3.81
トルコ円29.7円台まで急回復しました。

トルコ中銀はトルコリラの流動性操作を示し・・
さらに来月金利を上げるのではと推測されています。


それから待ちに待った米ビザ停止問題が一歩前進しました。
 限定的にビザ停止を解除が決定しました。
こちらのほうのはチャートを見てお分かりのように反応が大きかったですね。

トルコのニュースでは報道されていませんが・・
限定解除の理由は米側から今後、米大使館従業員を拘束する場合は事前通告することを要求されトルコ側がこれに応じたようです。
トルコ側が一歩折れたという感じでしょうか・・・

しかし・・
こうなると更に、明日からのトルコ・ユルドゥルム首相の訪米が注目されますね。
完全解除とかなると、30円台には軽く回復しそうです。
トルコ・ユルドゥルム首相と米ペンス副大統領の会談内容の詳細

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: