トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年11月30日木曜日

S&P社!次の格付は「知らねーぞ」とトルコ中銀をけん制

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

チャートのほうですが・・

TRYJPY、USDTRY4時間足チャート

ドルトルコのほうはボックス形成をしていまして・・
上に破るようであれば4.0も覚悟しないといけない感じです。
トルコ円のほうはドル円が上昇しているおかげで、なんとか28円台をキープしています。

予定通りであれば・・
いよいよ本日、トルコ中銀がなんらかのアナウンスを発表します。

これに先立って・・
S&P社がトルコ中銀に警告を発表しました。
内容ですが・・
一言で「トルコ中銀のインフレ対応はけしからん」ということでした。

S&P社はトルコ中銀が高インフレに対応できていないから・・・
次の格付は「知らねーぞ」と懸念を示しているようです。

こういう感じで格付会社からも名指しで指摘されていますので・・
今日のトルコ中銀のアナウンスは是非、市場を納得させる内容であってほしいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: