「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年9月20日水曜日

残酷ですがこれが現実です(完全に破壊するとスピーチ)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

国連で北朝鮮を「完全に破壊する」と日本の総理大臣とかが決して言えないことを・・
軽くスピーチしたトランプ大統領・・
ある意味、いい意味で型破りですね。
おそらく、カッコいいと思われたかたも多いのではないでしょうか・・

大王もスゲーなと思ったのですが・・
なんというんですかね。
スゴさの根底にあるのは「嫌いなもの」に「嫌いだ」と言える・・
畏怖の念というのが近いかもしれません。

大王のような、いわゆる庶民の渡世は、怖い(嫌いな)上司には・・
ひたすらヘコヘコし・・
ゴマをすり・・
決して嫌いということを悟られてはならぬ日々を定年まで過ごすのが・・
無事に退職金を頂戴するまでの我慢くらべ合戦が型にはまったセオリーです。

要するに本音を言えないまま、フェイドアウトする人生な訳ですね。

恐らく、上司はまだいいとして・・
嫁(夫)や子供にも言いたいことを言えないでいる切ない方も・・
数多くいるのではないでしょうか・・・

残酷ですがこれが現実です。
この現実を打破するには・・・
金持ちになるか・・
自分が本音を言える立場になるか・・
もしくは世間から認められる実力をつけるかしかありません。

おそらくこのブログを見てくださる戦士の方は・・
なんとかこういう切ない現状を打破しようとトルコ戦士になったはずです。

ですから、我々戦士としては・・
トルコリラでロスカットされてはならないのです。

なんか文章がチグハグで乱れていますが・・
言いたいことは伝わったと思います。

とにかく、生き延びて勝ちましょう。
そして、これまで喉まで出かかった言葉を吐こうではありませんか・・

とにかく、この投資の世界、負けたら終わりです。
勝つのはそれ相応の方法、そしてブレない精神が必要です。
最後に勝ってパーカー様のように、なれるといいですね。
「トルコリラロング戦士の希望の星!51円のトルコ円から生還」

最後になりますが・・
こられから米ビッグ指標が登場します。
27:00米国9/20FOMC政策金利
27:30イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長、会見

こちらのほうは、内容によって大きく動きますのでご注意下さい。

前回発表の様子はこちらです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様と戦士諸卿におかれましてはご機嫌麗しく。

ええと、トランプさんはすんげー威勢のいいこと言ってますが、実際のところとしては日本で一番まともに軍事について語れるであろう軍事ウォッチャー、JSF氏の「ソウルに戦火がかからない攻撃方法」に関するツイートをご覧ください。

https://twitter.com/obiekt_JP/status/910169604328009729

こっちも現実はこんなもんですよ。
何回も言いますが朝鮮半島への投資(戦争)は旨味ないんでやりたくないってのが米帝の本音でしょう。ですので勇ましいこと言うてる割には事態はそんなに進まないと思います。それよりクルドがきな臭いですしね。
一方、「こっち向いて米帝に刃向かう僕に注目して―」なカリアゲが事態を動かすべくまたブッパかますんじゃないかという気はしますが、何回も言うとおり、今後どんなに撃っても「はいはい、ミサイルミサイル」で市場はスルーでしょう(苦笑)。気の毒ではあるのですが。
そうなってくると、さらなる注目を集めるためにまさかの具入りブッパ→トランプ歓喜の黙示録になる可能性が出てきますが……、が。他に迷惑が掛からないように慎重にミサイル撃つような人間ですし、そこまでカリアゲはアホじゃないと信じたいです。

とりあえずトルコ戦士諸卿におかれましては、カリアゲなどに惑わされずにトルコ・シリア・イラク情勢を見守られた方がいいでしょう。
あ、けど今日FOMCだっけ……。

Cappchino さんのコメント...

いつもブログを楽しみに拝見していますが、今回のコメントは正直噴き出しそうになるのを我慢するのが大変なくらい、面白かったです。狙っているのかマジコメなのか、よく分からないシリアストーンのコメントが最高でした。これからもトルコリラ上昇を願う同志として、楽しみにブログ拝見させていただきます。