トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年9月11日月曜日

北朝鮮、国連に警告!「どうなっても知らねーぞ」(本日トルコGDP発表)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

結局、北朝鮮はミサイルを放つことなく、週明けスタートなりました。

ミサイル無しということでチャートのほうは・・
USDTRY、USDJPY15分足チャート

ドル円上窓で40銭近く上げてスタートしています。
ドルトルコのほうは今のところややトルコ買いのうようです。

これを受けトルコ円は
TRYJPY15分足チャート

上窓でスタートしています。

これで・・
市場の目はこれからの国連安保理の採決に注がれことになりました。

北朝鮮からは石油禁輸なったら「どうなっても知らねーぞ」とけん制する声明を出ています。
戦士の皆様
これからの国連のアナウンスには十分ご注意されてくださいね。

それから今日はトルコ指標もあります。
16:00トルコ第2四半期GDP前年比
   前回+4.7% 予想+5.2%

前回の発表時の様子はこちらです。
➡「速報、トルコ第1四半期GDP!成長加速しています。

こちらも併せてご注意されてください。

追伸、マサキ様
コメントありがとうございます。
これからの国連の採決はドキドキですね。
中国が北朝鮮にサジを投げる可能性も出ている訳ですか・・
非常に興味深いです。
ただロシアは認めないでしょうね。
そもそも国連は対日独伊のために発足したものですので・・
今の状況では機能が難しいのかもしれません。
もはや時代の産物かもしれませんね。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: