「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年9月20日水曜日

トルコリラロング戦士の希望の星!51円のトルコ円から生還

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

緊迫するイラクのクルディスタン地域の住民投票問題は・・
イラク最高裁が投票を停止するよう命じていますが・・
クルド自治政府は、住民投票を強行する姿勢を示し早くもお祝いをしているようです。

この分だと住民投票で独立支持となりそうです。
上手く収拾がついてくれるといいのですが、この問題は今後を尾を引くことになりそうですね。
関連記事
「トルコが反対するイラク・クルド人独立問題を分かりやすく説明します。」


それから話は変わりまして・・
今日は、世界が注目するビッグイベント・米FOMCが登場します。
焦点は・・
バランスシートの縮小開始か?
12月の利上げの可能性は?
イエレンFRB議長の後任人事は?
この辺りについて
イエレン議長がどんなアナウンスをするかに注目されています。


最後になりますが・・
戦士パーカー様から凄い報告を頂きました。
報告コメントはこちら
「南アフリカランドを20年持っていたことがあり、買った時は20円」

なんと51円のトルコリラ円をホールドし、低レバ、スワップ狙いで買い下がり・・
プラ転したそうです。
しかも20円ランド円でも生還されているようです。

これは、含み損を抱えるロング戦士の希望の星ですね。
低レバで上手くナンピンをかませば、スワップでカバーできることを証明されました。
ただ、この条件としては、スワップが高い業者を選ぶことが最低条件となりそうです。

大王のこちらの勝負もスワップが高ければ、間違いなくプラ転しています。
「夢を掴もうと、掴んだものが(2017年8月度報告)」

パーカー様、貴重なコメントありがとうございます。
このコメントは多くの戦士の方の励みなると思います。


戦士の皆様、やはりスワップが勝負の要です。
下落した・・
トルコのスワップポイントもほぼ回復しているようです。
大王が「FX10万円1本勝負」を行っている・・
FXプライム byGMO社ですが・・

105円まで回復しています。
スワップが安いところで勝負されている戦士の皆様は可能であるなら・・
今後ポジる場合はスワップが高いところ選んでくださいね。
「トルコリラ・スワップポイントの回復具合を調べてみました。」



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: