トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年2月9日金曜日

ダウ再び暴落!トルコリラ円28.2円台まで下落

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先日起きたダウ暴落が・・
トルコリラ急落!NYダウ暴落によるVIX指数上昇


ニュース元 FXプライム byGMO

再び起きています。

前回安値をブレイクしようとしているところです。

VIXも大幅上昇し

ニュース元 FXプライム byGMO


リスク回避の動きが起きています。

USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドル円は円が買われが
ドルトルコではドル買いが反応しています。

テクニカル的には
ドル円は108.5
ドルトルコは3.84がターゲットとなりそうです。

これが実現すると
トルコ円=108.5÷3.84=28.25円

ドル円がもう一段下げで108.0円付近まで下落した場合
トルコ円=108.0÷3.84=28.12円

この辺りまで、覚悟しておく必要がありそうです。
※チャートで見るとこの位置になります。
TRYJPY日足チャート

※こちらのチャートでは一時28.2円台まで下落しています

いまのところダウの下落は止まっていないようです。

東京タイムはこの流れをもろに受けることになりそうです。

戦士の皆様・・
今日はチャートから目を離さないようにおねがいします。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。わたしが買いをいれるとどうしてもさげるようです(泣)

ダウが連日さげていますが、22000くらいまで攻撃的に売られる気がします。日経も20000切るまで? ファンドがVIXみながら売り崩してる感じですね!

底がみえなくなってきましたが、ナンピンです。こわい展開です。

南アフリカのズマ弾劾の明るい空気に水をさされてイラっとしてます。あー!!

歩兵1号 さんのコメント...

歩兵です

本日の下げに耐えきれず、戦線離脱したことお許しください。
大王様にはいつも有益な情報を公開していただきありがとうございました。
今後も大王様の情報をお待ちしております