トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年6月7日水曜日

トルコリラ売り加速!こういう中に大幅利上げ予想

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラ売りが止まりませんね。

今朝方ドルトルコでドル買いが加速しチャート

が急伸しています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコは21.7台で推移しておりトルコ円

は6.3円台に値を落としています。

特段、ニュースは入ってきていませんので単

なるトルコリラ売りの継続っぽいです。

こういう中、6/22のトルコ中銀政策金利予想

が早くも出始めています。

JPモルガンとバークレイズが16.5%利上げ…

ソシエテ・ジェネラルが6.5%利上げ予想を発

表しました。

モルガン、バークレイズの予想が現実のもの

になった場合、現在トルコの政策金利が8.5%

ですので8.5%+16.5%=25%になることにな

ります。ある意味これが実現しないとトルコリ

ラ売りを食い止めることをできないのかもしれ

ませんね。

あとはこの利上げをエルドアンが許すか否かな

んですが、彼はトルコリラ売りよりも、テメー

の自尊心が大事なようなでガキ相手に腹を立て

イタズラ描き程度の悪さで牢屋にブチ込んだそ

うです。


この程度で逮捕とは…

ある意味、エルドアンはここまでしないといけ

ないぐらい自分の身を守るに必死なのかもしれ

ませんね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: