トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年6月8日木曜日

シムシェキ財相、市場をけん制!高まる緊急利上げ期待

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラ売りがようやく小休止しています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








昨日起きた激しいトルコリラ売りですが

ドルトルコが23.2台で急伸し

トルコ円は6.9円付近に急落し値動きが止まっ

ています。

それで今回の暴落を止めたのはやはりこの男

でした。

昨日、シムシェキ財相が会見を開き利上げを

匂わせるメッセージを発表しました。


このメッセージの中にはエルドアンに対し

「責任を託してくれた大統領に感謝する」

というものがありエルドアンが利上げを容認

する可能性がより高まった感じになりました。

兎にも角にも、このシムシェキの声明は市場

へのけん制となったようです。

ただ、けん制だけではその場しのぎしかなり

ませんので、過去のシムシェキが断行した

緊急利上げを見せてもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: