トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年6月2日金曜日

シムシェキ氏が金利25%に引き上げ要求!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラ死んでますね。

ドルトルコでトルコリラ売りが加速する中

トルコ円は頼みのドル円が下落しているこ

とでダブルパンチ状態となっています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコは20.85台まで上昇し大台21が

強く意識されています。

トルコ円は6.58円付近まで下落しており

ドル円の状況によっては6.5円割れが現実

のものになりそうです。

このトルコリラ売りを食い止めるためには

利上げしかないのですが大統領が意味不明

のエルドアンですのでどうしようもありま

せんね。

ただ、最新情報によるとこれから入閣する

予定のシムシェキ氏がなんとエルドアンに

金利を25%引き上げることを説得しようと

しているそうです。

この要求をもしもエルドアンが呑んだら

トルコリラは大フェニックスになりそうで

すね。

とにもかくにも今はシムシェキ氏に期待す

るしかなさそうです。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: