トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年6月24日金曜日

週末クローズ前にトルコリラ売り圧力上昇!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


間もなく週末クローズを迎えようとしている中

ジワジワとトルコリラ売り圧力が高まっているようです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルに対して
トルコリラ売りが強まっているようで
ドルトルコ17.3の蓋が壊れそうになっています。
この感じだと週末クローズまでに17.5付近まで
上昇していそうですね。

トルコ円のほうは
ドル円が下落していることもあり
7.7円台を割り込みそうになっています。

先日の据え置きの影響が
これから一気にトルコリラに波及してきそうですね。

次のトルコリラのターゲットですが

TRYJPY,USDTRY週足チャート







テクニカル的には
まずはドルトルコの大台18が
狙われることになりそうです。

ドルトルコが18に到達した場合
トルコ円は
(ドル円が134円付近だとして)
トルコ円=134円÷18=7.44円
となります。

ドル円次第では7.4円割れもありえそうですね。

ちなに7.5円がワタナベ勢が区切りとして意識している位置ですので

ドルトルコ18の到達は

トルコ円にとっても大きな節目となりそうですね。









※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: