トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年6月6日月曜日

今日はドル円の高値更新を期待するしかなさそうです

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けのトルコリラですが

大きな変化はなく

静かなスタートとなっています。

今日は、特段イベント等ありませんので

トルコ円としては

テクニカル的な部分でのドル円上昇に

期待したいところです。

現在、早朝からドル円が上昇しており

131円台に乗せてきそうな感じになっています。

USDJPY日足チャート











131円に乗せることができたら
5/9に付けた131.2円台の高値更新が
強く意識させれることになりそうです。

できれば、高値を更新してもらい
トルコ円を底上げしてもらいたいですね。

ドル円の注文状況を見てみると

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY8時間足チャート










131.0~131.2円付近に
青の売り注文が多く集まっています。

ワタナベ勢的には今の値を高すぎだと
見ているようです。

この辺りは
ポジション比率にあらわれており

ドル円で勝負している人の5割以上が
ショーターのようです。

「みんなのFX」USDJPY売買比率




売りが多いということは
上げやすいことにもなりますので
ドル円の高値更新は期待できそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: