トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年6月2日木曜日

恵みの雨!ドル円上昇でトルコ円一時8.9円台に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円が噴上がていますね。

ここのところ下落基調だったのが

今週に入り、方向転換し

再び131円を狙う展開になっています。

USDJPY日足チャート












トルコ円にとって…
このドル円の上昇は
恵みの雨と言えそうですね。

ただ、ドルトルコのほうが
ダメダメで現在、16.4のラインがブレイク
されそうになっています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







この感じだと
明日のトルコビッグ指標の前に
16.5を超えてきそうですね。

トルコ円のほうは
ドル円の上昇を受け7.9円台まで戻していたのですが
ドルトルコのおかげで
7.8円台に押し戻されています。


いよいよ明日、トルコのビッグ指標である
消費者物価指数が発表されるわけですが

この指標の先行指標であるイスタンブール消費者物価指数が

発表されています。

この結果ですが

トルコのメガシティーの物価は

前月比で5.84%上昇したそうです。

前月比で5%超えているわけですので

インフレの加速が相当激しいことになりますね。

明日発表されるトルコ全体のインフレ率は

イスタンブールのものより、抑えれているでしょうが

ひどい結果になるのは避けられそうなさそうです。

最後ですが

これから、21:15に米ADP雇用が発表されます。

こちらの内容でドル円が動く可能性がありますので

この時間帯は念のためご注意されてください。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: