トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年6月17日金曜日

これ日銀どうすんの?今日は市場が荒れるかもしれませんね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円が凄いことになっていますね。

スイスが予想外の利上げを行ったことで

リスクオフの円買いが加速しました。

USDJPY日足チャート











昨日まで135円台だったのが
3円近く一気に下落し132円台になっています。


それから、ツイッターでトレンドに
なっていますが

日本の10年債が急伸しています

これ日銀どうしますかね。

そろそろ買い占めも限界かもしれませんね。

今日の日経がどんな動きになるかチト心配ですね。

こういう中、間もなく

日銀金融政策決定会合が行われます。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



もし、サプライズ的な内容が発表された場合
大荒れになるかもしれませんので
この時間帯、念のためご注意ください。


最後にトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







なんとかドルトルコの7.3がブレイクされずに
持ちこたえています。

ただトルコ円のほうは
ドル円の下落に巻き込まれ7.6円台に下落しました。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: