トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年6月13日月曜日

頼みのドル円がついに135円乗せ!ハゲタカ勢VS日銀

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先程発表されたトルコ指標の速報です。

16:00トルコ4月経常収支
前回-55.5億USD
予想-32.0億USD
結果-27.4億USD

16:00トルコ4月鉱工業生産前年比
前回+9.6%
予想+7.0%
結果+10.8%


経常収支、鉱工業生産ともに
予想よりいい結果となりました。

しかし、市場はこれらの結果にはスルーで

トルコリラ買いとはなりませんでした。

TRYJPY,USDTRY日足チャート










週明けのからジワジワとトルコリラ売りが
強まっており、ドルトルコの先週つけた高値が
間もなく更新されようとしています。

この影響を受けトルコ円は
じわりと7.70円に接近しています。

それでトルコ円を値を決める頼みドル円は

本日、大台135円を突破しました。

この状況に対して

黒田日銀総裁が円安を
けん制する声明を出しましたので

ドル円に関しては、これまでのような…

今日も高値を更新するのね状況から
ハゲタカ勢との心理的な攻防戦にシフトしそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)






トルコ円の展開としては
ハゲタカ勢が日銀のけん制を無視して
ドル円をロングで勝負してくれることが
ありがたいですね。


最後にトルコニュースをお知らせます。

北欧2国のNATO加盟問題について

NATO事務総長がトルコを擁護する声明を出しました。


こういう声明が出るということは
NATOにとってトルコはかなり重要な国であることは
間違いなさそうですね。

北欧2国が、国益を選ぶのか
それとも人権を選ぶのか
この辺り歴史的にも非常に興味深いですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: