トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年3月16日火曜日

トルコリラ、ヨコヨコ!明日のFOMCは非常に注目度が高いようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが…
昨日に引き続き鈍い動きで推移しています。

市場のほうは…
明日のFOMCの内容を見極めようと、トレードが控えられているようです。

いろいろ思惑が飛び交っているようですが…
早期利上げ論がジワジワと湧き出ているようで…

ブルームバーグでは…
今回のFOMCを現実直視の機会という重いタイトルで、重要度を強調しています。

とにもかくにも、今回のFOMCは…
今後の米金利を占う分水嶺的なイベントなのかもしれませんね。


それで、今回のFOMCに関しては…
トルコ円の値を司るファクターであるドル円の動きに特に注意したいですね。

現在、ドル円は、2020年6月以来の109.2円台に値を上げており…
110円の大台が意識されている状況です。

ドル円の注文状況を見てみると…

LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート










流石に今のドル円を高すぎだと考えている方が多いようで…
まずは109.5円付近で売ってやろうと意気込みが売り注文にあらわれています。

この売り注文が消化された場合、その上は注文が薄いですので…
一気に110円台に飛ぶかもしれませんね。

トルコ円にとってドル円が上に跳ねることは、歓迎すべきことですので…
この行方がどうなるか、大きな注目です。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: