トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年3月10日水曜日

米10年債入札に警戒!トルコ失業率は改善していました

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラのほうですが…
大きくな値動きはなく、静かに推移しているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコが7.6付近…
トルコ円が14.2円台近辺を彷徨う動きとなっています。

市場のほうですが…
これから行われる米10年債の入札結果を見極めようとしているようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




この入札ですが、深夜3時だそうです。

この時間帯は、我々ジャパニーズにとって
睡眠ど真ん中ということで面倒ですが…
念の為チェックしたほうが良さそうですね。


最後に先ほど発表されたトルコ指標の結果をお知らせします。

16:00トルコ12月失業率
前回12.9%
結果12.2%

失業率のほうは前回より改善されているようです。

ただ、この改善もエルドアン大統領がレイオフ禁止令を出し
無理矢理、企業に解雇を禁じている措置の影響がありそうですので…
素直に手放しで喜ぶわけにはいかなそうです。

先日の情報では…
このレイオフ禁止を2ヶ月延長したようですので…

またさらに企業の負担が高まることになり、結果的に収支面が悪くなり…
結果的にGDPに対して悪影響を及ぼすことになりそうですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: