トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年3月17日水曜日

反エルドアンを掲げるブリンケン国務長官がNATO会議に出席!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

運命のFOMCがあと数時間で発表されますね。

チャートのほうは…
このFOMCの結果待ちという状況になっており…
静かに推移しているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコ、トルコ円ともに…
大きな値動きは見受けられませんね。

とにかく…
今日は、深夜3時の本番までは、こういう流れとなりそうです。


それから…
注目のトルコ・ギリシャ予備協議(場所ギリシャ・アテネ)が終わったようです。
協議内容は今のところ発表されていませんが…
協議はこれからも継続されるようで、次はイスタンブールで開催されることが決定したそうです。

次の協議がトルコ・イスタンブールで開催されることは…
協議が続くということで歓迎すべきことになりそうですね。


それから、もう一つですが…
チト警戒すべきニュースが飛び込んできています。

あの反エルドアンの米ブリンケン米国務長官が…
来週、NATO外相会議に参加する予定だそうです。

もしかすると… 
この場においてトルコのS400問題が議題となる可能性があるようです。

ブリンケン国務長官はトルコがロシアの武器を保持することを毛嫌いしていますので…
議題にあがった場合は、トルコにとって分の悪い雰囲気になりそうですね。

この会議は来週23から24日に行わるそうです。
この会議は来週の一つのイベントになりそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: