トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年3月26日金曜日

市場は週末リスクに警戒(EUがトルコとの貿易関係を強化)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが…
不気味な感じでヨコヨコ移動が続いていますね。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








東京タイムでは、大きな変化はなく…
決着はヨーロッパタイム、NYタイムに持ち越されそうです。

この勝負を行方を占うファクターに…
ドル円も絡んでおり…
現在、109.34の壁にチャレンジ中で…
ここブレイクできるか注目が集まっています。

USDJPY日足チャート












クロス円であるトルコ円にとっては
なんとか上にブレイクしたいところですね。

これまで何度もブレイクに失敗してますので…
今度こそという感じになっています。

これから、市場のほうは…
週末リスクに警戒を高めてきそうですね。

先週末にまさかのトルコ中銀総裁解任という、誰も想像できなかったことが起き…
週明けに暴落を起こしています。

今週末は、ウイグルリスク等が懸念されており…
ポジションの持ち越しは十分な注意が必要となりそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




最後ですが
トルコにとってありがたいニュースが入っています。

EUがトルコとの通商関係強化を表明しました。


これによってトルコはEU市場への全面的なアクセスが可能となるようで… 
トルコ当局からは歓迎するコメントが出されました。

ただ、EUはトルコの人権問題や東地中海問題に関して、まだ懸念を払拭できていないようで6月にこの辺りに関してあらためて点検するそうです。

とにかく、トルコの最大貿易相手であるEUと、いい方向に前進しましたので…
ありがたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: