トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年1月4日金曜日

アップルショックでロスカットを喰らった戦士たち(中銀利下げ警戒)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日のアップルショックで……
ドル円大暴落104円台へ!トルコリラのチャートがぶっ壊れています。
多くの戦士の方がロスカットを喰らったようです。

戦士の皆様のポジション状況が……
年末時と比べ大きく変化しています。
※年末のポジ状況はこちら
https://www.tryjpn.com/2018/12/201911.html

糞ポジチェッカー

年末にあった21円台後半のポジが消え去り……
ショートポジが増加しています。
トルコリラ円価格分布(1月4日データー)
情報提供 みんなのFX(会員限定情報)
※みんなのFX社から許可を頂き掲載しています。

先週のトルコリラ価格分布はこちら
トルコリラ用 


それから昨日のトルコ消費者物価指数の結果を受け……
そういえば今日はトルコ消費者物価指数の発表でした(結果インフレ低下)

早くも市場では……
トルコ中銀の利下げへの警戒が高まっています。


3月の地方選に向け……
エルドアン大統領が票集めのために中銀に……
利下げ圧力を高めるのは間違いなさそうですね。

こういう状況の中……
ショートの神様アルバイラク大臣が……
「金利は中銀が独自に決める」と中銀の独立性を強調する声明を出しました。

前大臣シムシェキ氏を意識しているのか分かりませんが……
緊急利上げ!トルコ中銀(やはり、この男が反撃の狼煙を上げました)
とりあえず市場が好むマッチョなスタンスを示しています。

このスタンスが形だけでないことを祈りたいですね。
どのツラ下げて強力なインフレ対策を発表したのかを確認してみました。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク