トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年1月11日金曜日

トルコ経常収支で一瞬トルコリラ跳ね上げ!(アメリカ、トルコのS400導入阻止へ)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の速報です。
16:00トルコ11月経常収支
前回+27.7億USD 予想+9.0億USD 結果+9.86億USD

予想よりいい内容の結果となりました。

チャートのほうですが……
TRYJPY,USDTRY30分足チャート
発表直後トルコリラ買い反応となりました。
ドルトルコが5.44から5.4に進み……
トルコ円は19.9台に跳ねましたが……
上昇は束の間で終わっています。

もうちょいで20台回復だったのですが……
届きませんでした。

これからジワジワ上げてくれることを期待したいですね。

それからトルコのロシア製ミサイルシステムS400購入を巡る問題で……
アメリカの専門チームがトルコを訪問しS400購入問題に関して……
1月15~16日に交渉を行うようです。
トルコのS400導入に関してアメリカは何としても避けたいようで……
現在、トルコにパトリオットミサイルを売りS400購入を阻止しようとしています。
アメリカ譲歩!クルドへの攻撃自制&トルコへパトリオットミサイルを売却へ

アメリカは現在、シリア撤退の条件にトルコがクルド勢力へ攻撃しないことをトルコに求めています。
これに関してトルコのエルドアン大統領は怒りを示し拒否しています。
トルコリラ下落!エルドアン砲炸裂、今年一発目はクルド弾でした。

さらに本日トルコ外務大臣が……
アメリカがシリアから撤退しなくてもクルド勢に攻撃を行うことを表明しました。
こういう感じですので……
今回のアメリカのトルコ訪問もあまり期待できそうにもありませんね。

なんとか妥協点を見つけてもらいたいのですが……
戦士の皆様はこの問題いかがお考えですか!?




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク