トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年1月6日日曜日

利下げ懸念!トルコでの自動車販売が高金利のため大幅減少.……

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコでの自動車販売が2018年は大きく低下したようです。


自動車業界は製造産業で大きな割合を占めるもので……
高額な商品です。これが35%減少となると……
やはりトルコ経済に大きな痛手になりそうです。

また要因が金利上昇で購入が控えられたようですので……
この辺りに関して、エルドアン大統領が……
「ほら見やがれ、金利が高いからこうなるじゃねーか」と……
癇癪(かんしゃく)を起こしそうですね。
トルコ中銀!利上げを訴えたキリムチ副総裁が辞任・・

先週、発表されたトルコ消費者物価指数で……
インフレ低下が確認されていまして……
アップルショックでロスカットを喰らった戦士たち(中銀利下げ警戒)
市場では利下げの懸念が高まっています。

こういう状況の中での自動車販売不振ですので……
ますます利下げ懸念が高まりそうですね。

ただ、この利下げ懸念に対して……
我らエミン先生が……
利下げの可能性は低いと見解を示してくれています。
トルコ中銀が政治的圧力をはねのけてもらい……
是非エミン先生の見解通りになってもらいたいですね。


それから、このエミン先生ですが……
月末にみんなのFXセミナー登場します。
このセミナーはネット配信ですので是非、時間がある方は参加されて下さいね。
※詳しくはこちらをご覧下さい。
2019年1月31日、エミン先生が、みんなのFXセミナーに登場

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク