トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年1月30日水曜日

トルコリラ急伸!トルコ中銀インフレレポートで頼もしい予想「2021年予想が5.4%」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


こちらで20時に発表としていたトルコ中銀のインフレレポートが……
市場はトルコ中銀インフレレポートに警戒(アップル決算は無難に通過)
16:30頃発表されました。
時間がズレてしまい本当に申し訳ございません。

それで……
中銀のインフレ見解ですが……
2019年末のインフレ率は14.6%、
2020年、8.2%……
2021年、5.4%に低下するという
頼もしい予想を発表しています。


それから我々にとって一番嬉しいコメントである……
「必要に応じて金融引き締めを行う」というスタンスも示されています。

なおこのインフレ低下には
原油価格の下落が追い風になっているようですので……

ベネズエラ問題とかが悪化しないといいですね。
ベネズエラ問題でトルコは反アメリカ側に回りマドゥロ大統領を支持

このインフレレポートを受け
チャートのほうは
TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

頼もしいレポートということで
トルコリラが買われ……
ドルトルコが5.3を一気に割り……
トルコ円は20.6円台に回復しています。

とりあえず、市場の懸念を払拭した形になり良かったですね
市場はトルコ中銀インフレレポートに警戒(アップル決算は無難に通過)

最後ですが……
本日予定されていた米GDPは政府機関閉鎖の影響で延期になったそうです。

ということで……
現在市場は28時のFOMCに一点集中となりそうです。
念のために警戒のほうよろしくお願いします。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク