「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年1月4日金曜日

アメリカ譲歩!クルドへの攻撃自制&トルコへパトリオットミサイルを売却へ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラのほうですが……
昨日のアップルショックから……
ドル円大暴落104円台へ!トルコリラのチャートがぶっ壊れています。

あとチョイで全戻しという感じになっています。
TRYJPY,USDTRY日足チャート

あともう少しなので……
頑張ってもらいたいですね。
全戻しになってくれると……
大王のループイフダンもプラ転となりそうです。
今朝の大暴落で大王のループイフダンが回りました。

前置きはこのくらいにしまして……

懸念されるトルコのクルド攻撃に関して情報が流れています。
これ以上オレを怒らすんじゃねーぞ!トルコ、フランスへ警告……
アメリカ側がトルコにクルド攻撃の自制を求めたそうです。
アメリカとしては……
やはりトルコのクルド攻撃を認める訳にはいかないようです。

もしこれを認めると……
クルドを利用したことが、あからさまになる訳ですので……
驚きの展開!トルコはどうする?クルドYPGがアサド政権と連携……

それから……
アメリカはトルコのロシア製ミサイルシステムS400購入をなんとしても阻止しようとしているようです。
具体的な条件は不明ですが……
これまでトルコに売却しようとしなかったパトリオットミサイルの売却を認めたようです。
恐らく、ロシアのS400を購入しないことが……
トルコNATOの身でありながらロシアのミサイルシステムを導入(アメリカ懸念)
条件となっているのではと推測されています。

なんだかこれまでと違い
トルコリラ急落!とうとう21円台に下落(アメリカの制裁は異例中の異例)
アメリカがかなりトルコに譲歩している感じになっていますね。

S400それともパトリオットミサイル……
果たしてトルコはどちらを選ぶのか……
非常に興味深いですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク