トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年1月8日火曜日

トルコ要求!シリアの基地はクルド勢力に渡すんじゃねーぞ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

現在の市場ですが……
特段のニュースがない状況で全面的にドルが買われているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

上記の情報によると……
米中次官級通商協議に期待が高まっているようです。

このドル買いの影響を受けトルコリラは……
USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドル円、ドルトルコともにドル買いが進み……
ドル円で円が売られ
ドルトルコでトルコリラが売られています。

この影響でトルコ円は……
TRYJPY1時間足チャート

ドルトルコのトルコリラ売りの影響が……
やや強いようで20円台を割りそうな状況になっています。

このドル買いが、どこまで続く分かりませんが……
ドル円が109円を明確に超えてくると……
110円復活もあるかもしれないですね。

それからトルコのほうですが……
シリアを巡る問題で動きがでました。
アメリカのクルド勢力へ攻撃してはならないからな要求に対し……
アメリカ条件!米軍のシリア撤退はトルコがクルドを攻撃しないこと

トルコは……
アメリカにシリアの米軍基地をトルコに引き渡すか破壊するように求めたそうです。

これはアメリカの居た基地にクルド勢力に支配さることは……
絶対に許さねーぞという意味ですね。

要するに……
トルコは何が何でもクルド勢力を倒すと心に決めているようです。

こうなると……
ますますアメリカとトルコの関係を複雑にしそうですね。
市場懸念!再び米トルコ関係が悪化するのでは(米ボルトン・エルドアン会談)


こういう状況に関して……
戦士の皆様はいかがお考えですか?

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク