トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年11月4日土曜日

悪夢のような1日を過ごさせられた戦士の皆様へ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日は・・
多くの戦士の方が悪夢のような1日を過ごさせられたと思います。
インフレ加速でトルコリラ下落!速報トルコ10月消費者物価指数
S&P社の格付け!やはり発表されるようです。(米雇用統計結果)
S&P社トルコ格付けについて声明発表(致命的なインフレ圧力)

恐らく多くの戦士の方が”祈り”を捧げられたのではないでしょうか・・

いくら祈っても逆方向に動くチャートに・・・

これに関しては大王は恐らく・・

チャートに祈りを捧げるランクがあるならば・・
間違いなく1級だと思います(取る自信ある絶対!)

もうね駅前で「あなたの幸せのために祈らせてください」ってなりふり構わず声をかけてくる人たち並みに祈りを捧げて来ました。
(トルコ以外のことも)

いつも自分自身で祈っているのにも関わらず大王はなぜでしょうか。
不幸そうに見えるのか・・
貧乏神に取りつかれているのか・・
理由はよく分かりませんが・・・
よく駅前の彼ら彼女らに祈りを求められました。
チャートの上下が精神コンディションとシンクロする日々

ていうか・・
大王は頼まれなくても「トルコリラのために祈っています。」昔も今も・・

その祈りが通じたのでしょうか・・

なんとトルコニュースで・・
今後いいニュースになるかもしれないニュースが飛び込んできました。

トルコNO2であるユルドゥルム首相が・・
アメリカに訪問するそうです。

日程11/7(火)~11/11(土)
ユルドゥルム首相・マイク・ペンス米副大統領会談


これが吉報となり流れを変えてくれるといいですね。
淡い期待ですが抱かさせて頂きます。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

よーちゃ さんのコメント...

トルコのみならずアメリカひいては押収にとってもトルコとの亀裂は致命的であり望んでないはず。
トルコも意固地になることなく関係修復お願いします!

naka さんのコメント...

この2~3日、情報を有難く読ませていただき、大変参考になりました。
これからもよろしくお願いします。