トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年8月16日水曜日

チャートの上下が精神コンディションとシンクロする日々

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ円いい感じですね。

恐らく多くの戦士の方の精神も・・
いい感じになってきているのではないでしょうか。

もうね!?これは投資家にとって避けて通れない道ですよ(涙)

チャートの上下が精神コンディションとシンクロするという。

大王の場合・・

チャートが上げたときは、それこそ視線も上で足取りもスキップなのですが・・

チャートが下げたときは、視線は下向き、背中はかがんで歩いてしまいます。

いつかある日、先輩に・・

「大王、お前の歩き方は、なにやら金が落ちていないかを探すような歩き方だな!もっとシャンとして歩け」

・・と言われたことを未だに鮮明に覚えています。

まあ今回の下落で・・
最近、参戦した初心者戦士もいい意味で洗礼を浴びたのではないでしょうか。

とにかく、今日は多くの戦士の皆様、盆明け一発目の駅の階段は・・・
一段飛ばしで弾めるのではないでしょうか・・


それで、大王の「FX10万円1本勝負」ですが・・

今日はカッコいいところ見せれそうです。

大王口座

スワップの積み重ねと・・
30.9円のナンピン弾が功を制しプラテンしています。

ちょっとこの辺で利確したくなるところなんですが・・
もうちょっと欲をかいてみようと思います。

最後になりますが・・
今日はユーロ圏GDPとFOMCがあります。
こちらは市場も警戒していますので、十分ご注意されてください。
詳しい日程はこちらです。
「2017年8月第3週日程(米FOMC,欧州中銀議事要旨)」





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: