「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年10月9日月曜日

トルコリラ大暴落スタート

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜、入った情報によりますと・・
トルコの米国大使館が非移民ビザ申請の処理を中止しました。
なぜ、このようなことをしたかというと・・
トルコが10月4日に在イスタンブール米総領事館の現地職員を逮捕したことへの対抗処置のようです。


それからトルコ軍がシリアで自由シリア軍を支援するイドリブ作戦を開始したようです。
ただ、こちらについては米国は承認しているようです。

こういう状況を受けトルコリラは売られています。
TRYJPY、USDTRY1時間足チャート

ドルトルコが節目である3.65をブレイクし3.7付近まで上昇
この影響でトルコ円は30.2付近まで一時下落しています。

戦士の皆様、大変なスタートとなりましたね。

それではまた後ほどレポートいれたいと思います。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先ほどの安値の話ですが、
bidではヒロセ通商27.1
GMO では 28.4
bidの安値は各社によって大きな差があるようです。 ヒロセで持っている知り合いの戦士はロスカットを、食らったようです。
私はGMOはギリ28.4円でロスカットはくらいませんでした。
スワップも大事ですが、
このような各社の開きは
かなり重要だと今回わかりました。