トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年10月10日火曜日

今回のトルコリラ暴落で約18%のロングポジション減少!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まず昨日のトルコリラ暴落を引き起こした原因である米ビザ問題ですが・・

エルドアン大統領がこの問題に対して悲しいことだと表明しています。
こうなると、米トルコともにこの状況を良くないと思っている訳ですので・・・
「トルコ、ビザ停止について米大使「非常に残念」」 

早期解決が期待できそうですね。

それから、やはり昨日の暴落でかなり多くの戦士の方がロスカットの被害に遭われたようです。

なんと、くりっく365の売買動向で約18%のロングポジションが減っています。

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
「2017年10,11月トルコリラ円・日別365売買動向」

約18%減少となると・・
もしかすると10人中2人ぐらいロスカットされたかもしれませんね。

最後に北朝鮮問題ですが・・・
幸いなことにカリアゲ様は大人しくしてくれているようです。

ただ、この方がまだ裏でいろいろやっているようで、まだまだ警戒のほうは怠れないようです。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: