「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年10月29日日曜日

ここ最近のトルコリラ下落に精神をすり減らされている皆様へ(400万利確の神戦士紹介)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

一部の戦士、もしくは初心者戦士の皆様におかれましては・・

ここ最近のトルコリラの下落に、心底ビビられているのではないでしょうか。

恐らく、仕事にも身が入らず隙あらばチャートを盗み見るという。

はたからみると、”なんなのコイツ”感を漂わせているのではないでしょうか。

そこで慰めというか、励みというか・・

どういうふうに伝わるか分かりませんが・・・

こういう苦境をくぐり抜け、地獄から生還された戦士のコメントを・・
紹介したいと思います。

それでは過去に大王が頂いたコメントです。

パーカー様は51円のトルコ円をプラ転させ20円のランド円を持ち続け・・
400万円利確するという神戦士です。
僕は現在の運用額3000万円で、51円の時から少額ずつ買い下がっています。結果、今のところスワップで為替差損をカバーしほんの少しプラスに転じています。僕のスタンスは大王様と全く同様で、低レバレッジ・・・ ~中略~  一時期は毎日のスワップが1万円以上ありました。 過去に南アフリカランドを20年持っていたことがあり、買った時は20円、金利が12%くらいだったでしょうか。現在ランドは8円ちょっとですが、この前すべて売却したところ、400万円の利益が出ました。パーカー様より  全文はこちら

ichi様は15円のランドで利益を出しています。
私もランド建て債(15円くらい?)の15年満期のものを放置していますが、かなり利益は出ています。あと5年位ですが、いまの為替レートだと元本比150%ぐらいにはなりそうです。レアル建て債もありますが、満期まで時間があるので先日の暴落も気にしてません。 ~後略~ ichi様より 全文はこちら

4460様は34.1円のトルコ円をプラ転させています。
吉報です。34.1を持ち続けた地獄の日々。本日、ついにスワップが為替差損を追い抜いてプラスに ~後略~ 4460様より 全文はこちら

戦士の皆様、こういう風に長期勝負において生還されている先輩戦士が・・
見本となる生き様を見せてくれています。

この方々はやはり、相当、慎重で粘り強い精神を持たれていると思います。
コメント文を見てお分かりのように、丁寧できちんとした文章を書かれています。

トルコやランドで勝負する以上・・
長期戦を覚悟して日々の動きに惑わされず、自身の軍資金に応じたレバレッジを貫き・・
そしてヤケだけは起こさず、冷静に判断するのがこの勝負に勝つ秘訣かもしれません。

最後になりますが、やはりスワップの高いところを選ぶのが・・
生還するための最低条件かもしれません。
一日一日の微差が年月経過で大差となります。

詳しくはこちらをご覧ください。
トルコリラ・スワップポイントカウンター!主要FX会社(毎日更新)


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: