トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年10月20日金曜日

メルケル首相トルコを賞賛!(大王ついにプラテン)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

現在行われているEU首脳会談において

独メルケル首相がトルコに関してコメントを出しています。
こちらの記事によると・・
トルコの難民政策を賞賛できるが、現在のトルコの法体制に関しては強い懸念を示しているようです。

この件もまだまだ尾を引いているようです。
「表現の自由」だろうとドイツ側は猛反発

EU首脳会談は今日までです。また新たなトルコへのコメントが出ると思われますので注目していきたいです。

それから、昨日のこちらの記事で多くの戦士の方がやや安心されたようです。
最近のトルコリラ・スワップ減少についての情報です。

こちらに関しても新たな情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

それから・・
現在、トルコ円窓埋めに挑もうとしています。
TRYJPY、USDTRY日足チャート

ドルトルコのほうは先だって窓を埋めていますが・・
トルコ円はまだ埋めていません。
ここで一気に埋めて欲しいですね。

最後になりますが・・
大王の「FX10万1本勝負」もプラテンしました。

154円ですが・・

こう見ると、スワップのパワーはデカいですね。
スワップだけで1000円ぐらいありそうです。

関連記事
200万PV突破記念「FX10万円1本勝負」(神アプリ&口座開設編)

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

黒白 さんのコメント...

プラテンおめでとうございます😃
僕は先日のピザ問題から、大分戻りましたが、スワップ1ヶ月分位未だマイナス😒