「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年10月24日火曜日

トルコ住宅販売大幅増加!外国人の投資急増(ロシア、トルコ米関係はさらに悪化と予想)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の速報です。

16:00トルコ住宅販売前年比
前回+4.7%  結果+28.8%

この指標、非常にいい内容で発表されています。

トルコ統計局の発表によりますと・・
外国人に売却されたトルコ住宅数が前年同月比で75.2%増加したそうです。
外国人から見てトルコは非常に魅力ある場所のようですね。

この外国人の内訳ですが・・
イラク人、サウジアラビア人、クウェート人、ロシア人、イギリス人が大半を占めているようです。

この内訳を見ると、トルコがどこに重きを置いているか垣間見えますね。

せっかく、こういうふうに投資の対象となっているのに・・

今のビザ停止等の政情は残念極まりないものですが・・
半面、トルコがEUやアメリカよりもロシアサイドに傾倒しているのは間違いなさそうです。

このことに関してロシアのメディアは・・
トルコと米国の関係悪化はトルコのユーラシア方面への傾倒が原因だと報じています。
こちらの内容によると、米国はクーデターの主犯とされるギュレン氏をトルコに引き渡そうとしないし、トルコと敵対しているクルドを支援している。

こういう状況なので、トルコの反米感情が高まるのは当然だし、さらに関係が悪化するだろうと予想しています。

戦士の皆様・・
こういう記事を見ると、今のトルコ米関係悪化の状況を一番喜んでいるのは・・
ロシアかもしれませんね。

ただ、アメリカを敵に回すとなると、やはり世界の信頼ある基軸通貨はUSドルですので・・
トルコリラ通貨としては、厳しい状況になりそうですね。

このことに関しては・・
エルドアン大統領にきちんと割り切って頂き、なによりも経済を優先してもらいたですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: