トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年10月19日木曜日

正式発表「米ビザ停止問題、良い方向」(世界銀行トルコ見通し発表)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

情報が錯そうしている米ビザ停止問題ですが・・
「米側要求!ビザ停止解除の条件に証拠提出を求める」

トルコ・カルン大統領府報道官から正式なアナウンスが発表されました。

ビザ停止問題に関して、良い方向に進んでいて、内容は数日以内に明らかになると発表しています。
数日以内に明らかにされる内容が楽しみですね。
とにかく、いい内容であってもらいたいです。


それから、こちらもいい情報ですが・・
世界銀行がトルコの成長予測を修正発表しました。

トルコ第3四半期のGDP成長率を3.5から5.0%に修正・・

またインフレに関してもトルコ中銀の対応は適切で・・
現在10%を超えているインフレ率は7~8%に低下するだろうと予想しています。
関連記事
「投資会社、銀行もトルコ成長見通し引き上げ(JPモルガン・ノムラ)」

特にインフレ(消費者物価指数)低下の予想は嬉しいですね。

最後になりますが・・
今日からEU首脳会談が行われます。ここでトルコのEU加盟やビザ停止問題とうにて議論されるようですので、何らかのアナウンスがあるかもしれません。
「メルケル議論!米ビザ停止問題でEU側はどう対応する?」
それから、昨日から中国共産党大会開幕しています。こちらに関しては北朝鮮のミサイルを引き続き警戒する必要がありそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: