「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年10月12日木曜日

実は大王、暴落時にトルコリラをポジっていました(FOMC結果)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

早朝発表されたFOMCの議事録内容ですが・・
年内利上げは正当だが、最近の低いインフレ指標について多く方から懸念が出たようです。
これによりドルがやや下落しています。

USDTRY、USDJPY1時間足チャート

大きなドル売りではありませんが・・
ドル円は上昇がとまり、ドルトルコは3.65をブレイクしています。

これを受けトルコ円は
TRYJPY4時間足チャート

トルコ円いい感じで上昇しま10月9日の窓埋め態勢に入っています。
こういうの見ると感慨深いですね。

それから米ビザ問題ですが・・
トルコ・ユルドゥルム首相が近いうちに正常化するだろうと示唆し・・
ティラーソン国務長官とトルコ外相が電話で協議やるなど、解除に向け進んでいるようです。

最後になりますが・・
大王、実は暴落時に「FX10万円1本勝負」においてポジを取っていました。

現在こんな感じです。

幸い大王のほうは低レバ勝負のため無傷に済んでいます。
低レバ戦士の中には暴落時、下で拾えた方も多くいるようです。

FXプライム byGMO社はあの激しい動きの中でもチャートが動いていましたので・・
(いくつかのFX会社はチャートも注文も止まっていたようです)
チャートが動いているおかげで大王のほうはビビりながらも29円台を拾い、もうすぐプラ転というところまで来ています。

こちらの勝負の前回の様子
「トルコリラ厳しい1週間(スワップポイント105円キープ)」

戦士の皆様
勝負の世界は厳しいですが、とにかく一番大事なのはリスクコントロールです。
週末あたり、リスクコントロールについて考察してみようと思っていますので、よろしければ、見てください。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

yt さんのコメント...

大王、私今回の暴落で340万溶けてしまいました(泣)一から出直しです…

東田ケンゾー さんのコメント...

初めまして大王様!いつもブログ拝見し、色々と参考にさせていただいております。僕はちまちまとSBI FXの積み立てでリラ円を毎日やっております。今後も参考にさせていただきますね^^有益な情報を発信していただき、心から感謝します!