トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年2月5日日曜日

凄まじいスワップです!新たなサヤ取り(2017年2月ドルトルコスワップ調査)

スポンサーリンク

トルコ戦士の皆様


今のトルコ円ではサヤ取りは厳しい感がありますので・・・
最新トルコリラ円スワップ調査(2017年2月2日調べ)
ならばドルトルコではどうなん?
ということで早速、調べて見ました。

USDTRY(ドルトルコ) 1万通貨当たりスワップ

※ドルトルコでは売り(ショート)がトルコ買いということになりますのでご注意ください。
(2017年2月4日調査)


USDTRY(ドルトルコ) スワップ(1万通貨単位・円)
FX会社買い
  売り
   備考 
-120    6
FOREX.com
-360  294   MT4
-286    21   MT4

  137
FXTF
-148  140    MT4

1月はトルコリラの激しい動きでFXTF社のスワップが安定していなかったようです。
それで、FOREX.COM社とのサヤ取りが逆サヤになったりしていたいみたいですが・・・
現在は元のサヤに戻っているようです。

というよりもFOREX.com社のスワップが凄まじいのですが・・・
これ3日分とかでしょうか。
ただ3日分だと少なすぎますよね~


とりあえず証拠貼っときます。
とりあえずFOREX.COM社とFXTF社のサヤ取りは行けそうですね。
それと今回、新たな動きが出ています。
なんとLIONFX社がドルトルコの買いスワップを前回に比べ大幅に縮小しています。
前回はこちら
ドルトルコが輝いています。(スワップ調査㊙この通貨を触る注意事項)

こちらも証拠を貼っときます。
こちら1000通貨当たりのスワップが表示されています。
念のため、大王のほうで、週明け再確認します。
もしかすると何かの間違いかもしれませんので・・・
LIONFX社は今度はドルトルコに攻勢をかけてくれると嬉しいですね。
是非マイナス120円固定でやってもらいたものです。
とりあえず面白い展開になってきましたね。
気になるサヤ取りの組み合わせですが・・・
1万通貨当たり
FOREX.COM社で売り・・・1日+294円
LIONFXで買い・・・1日-120円
(スワップは日々変動しますので、ご注意ください)

現在開始すると

1万通貨当たり

1日294-120=174円です。

※ただ、スワップは日々変わりますしスプレッドとかもあり、すんなりとは行きませんのでご注意ください。


最後になりますが・・・


サヤ取りに興味のある方は是非こちらを参考にされてくだい。
ちょっとかわったFXアービトラージのご紹介
お金の放牧お金の放牧 | fx-on.com


追伸ぽてとまとさま
コメントありがとうございます。
豪ドルでサヤ取り可能とは・・・
情報ありがとうございます。
ドルトルコのスワップが凄いことになっているのですが・・
これは一時的なものでしょうか。



サヤ取りに関してはこちらをご覧ください。
FXサヤ取り(トルコリラ円で挑戦してました)

①トルコリラ円のサヤ取り(コスト及びレバレッジについて)


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様!

おはようございます!

私のレポートをご紹介いただき真にありがとう存じます。
絶対もらえるキャンペーンのふれこみはfx-on様の設定ミスらしく、なにも絶対にはもらえないのでご注意くださいませ!!

さてドルトルコのスワップですが、
FOREX.COM社は190円~290円の幅
サクソバンクは200円~300円の幅(証拠金が前者より高い)

これくらいで推移していると思います。
なので、ヒロセ通商やFXTFのマイナススワップがこんな感じで続いてくれるなら、サヤ的にはとても魅力ですね!
ただし、ドルトルコの値動きが想像を絶するときがあるのでその資金管理を怠るとサヤ取りとは言え爆死する可能性はリラ円の比ではありません。
私の印象としてはあまり欲張らず、年利8~10%以内に収まるように資金管理を設計するのがよいかと思います。
それでもドルトルコのボラはときとして凄まじすぎて、資金移動を駆使して御す御さないとかのレベルじゃないときがありますので、皆様にあられましては常に両口座が同時に決済されるように予め設定しておくことが肝要かと思います。

ヒーチャ さんのコメント...

僕も週明けからのさやドリを検討してましたが、まさかライオンがドルトルコでこのようなスワップになっていると思いませんでした。FXTRのスワップの動きが凄いので、ライオンが良いならライオンにしようかなと思います。素晴らしい情報ありがとうございます。週明けてスワップを確認してから再開しようと思います。大王様、共に頑張りましょう!

Unknown さんのコメント...

大王様お疲れ様です。
これは神のごときさや取りですね。
私もパクって実践しようと思ったら意外とドルトルコの証拠金が高いのですね・・・
明日から熱心に勉強してみようかと思います。

Mike.T さんのコメント...

大王様こんばんは。

Forex.comは通貨ごとに何日分つけているのかバラバラらしくて、サポートに電話すると調べてくれますけど、なんとかならないもんですかね。

USD/TRYの両建てをする際にはボラの激しさもそうなんですけど、トレンドの出やすいペアなので素直に買って(つまりトルコ売り)放置しておけば利益がでるんじゃないかという疑惑が払拭できずに困ります。


 裁量トレードで充分に痛い目に合ってきた人むけですかね。

Unknown さんのコメント...

今のオアンダは195ですよ