「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年2月26日日曜日

アンケート結果「戦士の皆様のトルコ国民投票予想」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずトルコ国民投票のほうですが・・

トルコ国内で盛り上がって来ているようです。

エルドアン大統領率いるAKP与党が全国キャンペーンを始めたニュースが流れていますので紹介します。
この絵だけ見ると凄い支持を受けているように見えますが・・

選挙自体は賛否票が拮抗しているようです。

それでは先日から戦士の皆様に協力をお願いしていた。

4月16日に実施されるトルコ国民投票の結果予想のアンケート結果を報告します。

まずアンケートにご協力して頂いた方の人数ですが413人です。

これだけの数があれば十分市場の期待と近い数字とみていいのかもしれません。

ただ、アンケート実施場所が日本なので、外国で行なうとまた違った数字になるかもしれませんので・・

あくまで参考ということでよろしくお願いします。

それでは結果です。


トルコ国民投票結果予想(参加総数413人)
まず圧倒的に賛成可決という予想が多いです。
全体の75%が予想しています。

その中でも・・

賛成可決でトルコリラが上げるだろうという予想が246名と多いですね。

どうであれ・・
ほとんどの方が反対否決はないだろうと予想してるようです。

ならば警戒しないといけないのは・・

もしも、反対否決という結果になると市場の予想を裏切るということで・・

トルコリラが大暴落します。

このいい例が・・

英国民投票ですね。

この時、EU離脱はまずないだろうと予想されていたのが・・
蓋を開けてみると予想外のEU離脱するという結果になりました。

こちらの記事、その時の状況を朝からレポートしたものなのでよければご覧ください。

「こみ上げる笑いをこらえるのに必死です」

「こみ上げる涙をこらえるのに必死です」

「そして大どんでん返しを喰らうという結果」

トルコ国民投票がこんな感じにならなければいいですね。

関連記事
「国民投票で賛成可決するとトルコリラ下落という見解が出ています。」



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: