トルコ戦士の皆様
まずは昨夜発表された米消費者物価指数の結果ですが
はぼ予想通りで前年比で2.9%と3%を割る内容となりました。
現在、米の政策金利が5.5%ですので・・・
これで来月の利下げは確定路線ですね。
これから先の展開は利下げ幅がどんくらいになるかが論点になっていきそうですが、今回のインフレ内容を見る限り小幅利下げになりそうですね。
USDJPY日足チャート
予想通りの内容だっため、大きな反応はなく147円台で推移しています。
トルコ円にとっては大きな下落がなかっただけ、これはこれでありがたい流れですね。
それからトルコリラに関しては
TRYJPY,USDTRY日足チャート
ドルトルコは相変わらず高値付近で推移しており、再び高値が更新されそうな雰囲気になっています。
トルコ円は若干値を落としているようです。
それで今日、ガザ停戦協議が再開されます。交渉にはアメリカやカタール、エジプトの代表が出席する見通しで肝心なハマス側は参加しません。
今回の協議に関してはその内容がイランの対イスラエル報復攻撃とリンクしており、市場の警戒を高めている状況です。
トルコリラとしては、イランがイスラエルに攻撃しないことが最もありがたい展開ですので、この協議がそういう流れになってもらいたいところですね。
これ以外では今夜発表されるニューヨーク連銀製造業景気指数、それから米小売売上高の結果に注目が集まっているようです。
毎日更新中
➡主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
➡トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向
0 件のコメント:
コメントを投稿