トルコ戦士の皆様
頼みのドル円は一進一退状況になっていますね。
USDJPY4時間足チャート
一時144.4円付近まで下落しましたが、今朝は144.5円付近まで回復しています。
昨夜発表された7月米耐久財受注額が予想以上の結果となり、若干ドルの買い戻しが入ったようです。
ただ、9月の米利下げは確定路線のようで、本格的なドル買いは期待できそうもなさそうです。
この状況の中、ワタナベ勢は
LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY8時間足チャート(注文状況)
完全に、戻り売り作戦ですね。
大量の売りの逆指値が投入されています。
反発したところを売って、144円付近で利確・・・
This is セオリーですね。
この流れで買いは考えにくいですので、こういう注文状況になるのは仕方ありませんね。
次のFOMCが9/18ですので、あと3週間はこういう一進一退が続きそうですね。
それからトルコリラのほうは
TRYJPY,USDTRY日足チャート
ドルトルコは高値止まりですが、トルコ円はドル円の下落に連動し、ついに史上最安値が更新され、一時4.2円台を割り込みました。
トルコリラのほうは中東問題が足を引っ張っており、ドルトルコでのトルコリラ買いは期待できそうもない状況ですね。
週末のヒズボラの攻撃の件で、イランの参戦懸念が高まっています。
ガザ停戦協議の最中、ヒズボラが動いたことで協議が複雑になることは目に見えており市場の懸念が更に高まることになりそうです。
毎日更新中
➡主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
➡トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向
0 件のコメント:
コメントを投稿