トルコ戦士の皆様
今週の2つのビッグイベントが終了しました。
内容は日本が利上げ実行、米が9月から利下げ開始の可能性が高まるというもので・・・
この結果を受けドル円ではドル売り円買いという流れになっています。
USDJPY週足チャート
深夜に発表されたFOMCでパウエルが9月の利下げを示唆しため、ドル円のほうは7:00時点で150円を割り込んでします。
週足ベースで大きな流れを見ると、このまま円高が進めば次は節目である146.5円付近がターゲットになりそうです。
仮にドルトルコが33付近で推移してくれ、ドル円が146.5円まで下落した場合トルコ円は
トルコ円=146.5円÷33=4.43円
になります。
この先の展開ですが円高が進む可能性が高いですので、米が利下げを開始することでドルトルコでドルが売られる流れを期待するしかないですね。
トルコリラのほうは
TRYJPY,USDTRY日足チャート
ドルトルコが若干、高値を更新しトルコ円はドル円の下落に連動し4.5円を割り込んでいます。
こういう状況の中、明日は米雇用統計が発表されます。
この結果でドル円が上昇してくれること期待したいところですね。
最後にトルコニュースですが
トルコ第2四半期の観光収入が発表されました。
結果は前期比で11.8%増加し140.8億ドルとなったそうです。
観光収入の増加は直接、海外から利益を得ることになりますのでありがたいですね。
毎日更新中
➡主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
➡トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向
0 件のコメント:
コメントを投稿