トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年4月9日火曜日

ハゲタカ勢のワタナベ狩りに要注意!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

おはよございます。

まずはドル円ですが、152円の攻防戦が続いています。

USDJPY日足チャート











あとちょっとで152円到達というところまで来ているのですが…
そうは問屋が卸さないという感じで、なかなかブレイクできずにいます。
日本当局の介入が警戒されている状況ですので、ハゲタカ勢は深追いはできないと踏んでいそうです。
明日に米消費者物価指数を控えていますので、これを巡り神経戦が繰り広げられそうですね。

152円の攻防戦に関してはいつ仕掛けが入るか分かりませんし…
ブレイクされた場合は介入が発動される可能性がありますので、ドル円の動きには目が離せないですね。

LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート












152円付近に段階的にワタナベ勢の逆指値注文が投入されています。
これを見る限り、流石にこの位置となると売りで勝負されている方が多いようです。
非情のハゲタカ勢がこの逆指値を見逃すはずがありませんので、隙あらば狙ってきそうですね。

最後にトルコリラの状況ですが
TRYJPY,USDTRY日足チャート









ドルトルコでのトルコリラ売りが強まっている感じですね。
イランのイスラエルへの報復への警戒がくすぐっていそうです。
幸いトルコ円のほうはドル円に連動し上昇し下落を免れています。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: