2024年4月27日土曜日

「コツコツ超ドッカ~ン」伝説のワタナベ焼き相場

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

起きて、気絶・・・
もしくは何度もチャートを見直しまくる・・・

そんな朝を迎えられた方が多いのでないでしょうか。

しかし、このブログを見ているスワップ狙いの戦士の皆様におかれましては、今日の朝も守護霊様にしっかり守られ爽快に目覚められたことと思います。

いや~ぶっ飛びましたねドル円!
日銀が何もしなかったおかげでこのザマです。

USDJPY4時間足チャート


日銀がね、金融政策決定会合で介入も利上げもしなかったおかで、昨日まで155円ぐらいだったドル円が一夜にして158円台まで噴き上げていますね。

クロス円を値ごろ感でショート勝負した人たち木っ端微塵ですね。
いやもうね。これから未来に伝説として語られるであろうワタナベ焼き相場になっています。

早くも、こんな感じでXでロスカット報告が相次いでいるようです。

​流石に、ここまで円安が進むとは誰も思わなかったんで、仕方ないとしか言いようがないんですが・・・
「コツコツ超ドッカ~ン」これが容赦のない為替の世界なんですね。

大王もクラウン1台と高級軽自動車1台ぐらいのロスカットを喰らっていますので、相場の容赦なさは重々に承知していますが、やっぱあらためて残酷な世界ということを感じさせられた朝でした。

自身を振り返るとこん時はキツかったですね
死んだ目を漂わせながら
「笑顔が消え」
「御礼は言えない」
「おいしさを感じない」
「下向いて歩き」
→この姿を見て、周りから金を探しているのかからかわれる始末
まさに廃人と化していましたね大王。

まあこんなのはどうでもいいですね。

そんでトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドル円が噴射してくれたおかげでトルコ円も噴火し4.8円台に回復しています。
なにげにドルトルコでもトルコリラが若干買われているようで高値から遠ざかってくれています。

とりあえず、スワップ狙いの戦士の皆様には、今回のドル円を中心とするクロス円の噴火はあまり影響ないと思われますが、明日は我が身であるということを心の片隅に置いておかれるのも悪くないないと思います。

それでは戦士の皆様、いい三連休を・・・






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: