トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年4月11日木曜日

ロスカット祭り!ドル円ぶち上げ(ワタナベ勢、介入期待)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜、発表された米消費者物価指数が予想を上回る内容となりました。

この結果を受け

USDJPY日足チャート












お祭りチャートですね。ドル円はぶち上がっています。

ロスカットがロスカットを呼び一気に153.2円台まで跳ね上げました。
これ、かなりワタナベ勢がね。焼きまくられていますね。

この辺りまであげてくると、さすがに日本当局が介入してきそうですけど・・・

介入が発動した場合、一気に動きますのでこのビッグウェーブに乗りたいところですが、問題は日本当局がどこでトリガーを引くかですね。

いつ入ってもおかしくない状況なのですが、やっぱ区切りのいい155円でしょうか…

最新の注文状況を見てみると…

LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート











153.5円付近に逆指値注文が大量投入されていますね。
ということは、かなりの多くのワタナべ勢が介入を期待し、ショート弾を撃ち込んでいることになりますね。
ただ、この注文状況だと155円まで介入されなかった場合、また焼きまくられることになりそうです。

余裕のある方は、安全策で介入と同時にショートを入れたいところですね。
ただ、この場合は四六時中チャートから目が離さませんが・・・
とにもかくにも儲けに目がくらみそうですね。

しかしながら、この円安なんとかしないと我々の生活がまた一段と厳しくなりそうですね。いくら介入しても効果は一時的なものですので・・・
日銀が金融政策に本格的にメスをいれてもわらないと、このままでは円がトルコリラみたいになりそうです。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート









ドル円ではドルが買いまくられたのですが、幸いドルトルコではあまりドル買いが起きていません。
よってトルコ円はドル円の影響をもろに受け4.7円付近まで上昇しています。

最後にトルコニュースですが

世界銀行から180億ドルの融資を引っ張ったとシムシェキ財相が発表しました。

世界銀行はトルコに期待しているようで、かなりいい条件を出しているようで、この条件は融資先でトルコが世界3位だそうです。 この感じで世界からの信頼を高めてもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: