トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年4月16日火曜日

介入まだなの相場!(日本の未来を決める江東区の人達)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まったくもって、よくわかんない相場ですね。

イスラエル問題で中東リスクが高まり、リスク回避の動きが強まる中なんですけど・・・

ドル円ではドルが買われていますね。

USDJPY日足チャート











昨夜発表された米小売売上高が予想以上で全般的にドル買いが起きたのもあるんですが・・・
これまでリスク回避と言えば安全資産として円が買われていたんですが、もはや今は、円の信頼が消え失せているのかもしれませんね。

ドル円は154.3円台まで上昇し、介入期待でショート弾を仕込んだワタナベ勢を焼きまくっている状況です。

それで最新の注文状況ですが

LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート











154.5円付近にストップロス(逆指値)が大量投入されていますね。
残念ながらこれらは狩られる可能性が高そうですね。
ここまで来るとやっぱ155円までは手を出さないなのが無難かもしれませんね。
介入を狙うなら155円あたりからチャートを凝視し、それらしき反応があったときに売りを入れるのが良さげですね。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート









ドルトルコではやっぱトルコリラ売りドル買いの流れですね。
中東リスクもあるし仕方がないですね。
再び史上最高値付近まで上昇し、これから更新させれそうな感じになっています。

幸いトルコ円はドル円の上昇に助けられ再び4.7円台に回復しています。

最後ですが、トルコには関係ないんですが
今日、衆院補欠選挙が告示されますね。
この選挙は日本の未来を占う大変重要な選挙になりそうです。

特に東京15区、この選挙メチャメチャ注目ですね。
この選挙に投票できる江東区の皆さん羨ましいです。
この辺り、今度詳しく書いていいんですが、需要あるのかしらん。
読んでやってもいいよという戦士の皆様、いたら教えて下さい。

日本の未来が心配でならない大王でした。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: