2023年9月15日金曜日

ここから先のトルコリラは長期戦で勝負したいですね!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜発表された米生産者物価指数ですが予想を上回る結果となりました。

それで若干ドル買い起きたようですが、ドル円はあまり伸びず147.4円付近で高止まっています。

USDJPY日足チャート











ここ2日ドル円の動きはほぼ横ばいという感じですね。

トルコ円的には148円をブレイクして欲しいところですが…

米の利上げが今年度で打ち止め、それから日銀のマイナス金利終了が近づく雰囲気が漂っている中、ドル円の大きな上昇はなかなか難しい感じですね。

ただ148円付近にはストップロス注文が多く入っていそうですので、隙あらばという動きが起きても不思議はなさそうです。

それからドルトルコのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドル円同様にドルトルコ、トルコ円ともに値幅が小さくなっているようで横ばいになっています。

ドルトルコの上昇がこの辺りで止まってくれるといいですね。

トルコ戦士の皆様におかれましては、今のトルコ円の動きじれったいと思われますが…

やはりここは長期戦で考えたほうが良さそうですね。

昨夜、トルコへの資金を増加させた世界銀行から今のトルコ経済に対して、やるべきことはまだあるけど、正しい方向に向かっていると長期目線で評価しているコメントが発表されまました。


世界銀行も長期戦で考えているようですので、我々も気長にホールドしていきたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: