トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年9月25日月曜日

今週の注目!S&Pがトルコ格付けを発表する予定

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けの状況ですが大きな変化はなく静かなスタートになっています。

まずドル円ですが

USDJPY日足チャート











148.3円台で推移していますね。

ここから先は流石に高すぎじゃね感と介入警戒感が漂っており、ビュッと上がるのは簡単ではなさそうです。

ドル円が動きそうなイベントしては27日の日銀・金融政策決定会合議事要旨と28日のパウエル米FRB議長発言が注目されているようです。

トルコリラのほうは
TRYJPY,USDTRY日足チャート







テクニカル的にはドルトルコの27.22付近の史上最高値更新が意識される展開になりそうですね。

トルコ円に関してはドル円の影響を強く受ける展開ですかね。

それでドルトルコに関するイベントですが、今週のいつかは未定ですがS&Pのトルコ格付けの発表が予定されているようで、こちらに注目が集まっているようです。

こちらの記事によると

月後半にS&Pが格付けを見直す予定と記さていますので、今週末辺りに発表される可能性が高そうです。

フィッチに続きに見通しが引き上げられるのか否かこのあたりに注目したいです。

もし、格上げとかなったら大フィーバーとなりそうなんですけど、S&Pがまかり間違うことはまずなさそうですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: