2023年9月11日月曜日

ドル円が大きな下窓スタート!「エルドアン、米に不満」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


あ~やっぱ動きましたね。

先週末の植田総裁の発言でドル円が大きな下窓を開けてスタートしています。

USDJPY1時間足チャート











植田総裁が何を言ったか知らいない人のためにチト貼っときますね。

この「マイナス金利終了」それとも「金融緩和継続」なの発言を受け…

市場は「マイナス金利終了」と判断したようで週明け大きく円が買われてドル円が約1円下落してスタートしています。

ちょっとこれ、今日は荒れる展開になりそうですね。

これから更に円が買われるようであれば、ドル円の145円割れも無きにしもあらずですね。

それからトルコリラほうですが

ドル円の影響を受けトルコ円が若干落下してスタートしているようですが、すぐに戻しているようです。

ドルトルコのほうは大きな変化無しスタートで期待されたフィッチの見通し引き上げによるトルコリラ買いは起きていないようです。

最後にトルコニュースですが

G20首脳会議後にバイデンとエルドアンが会談したそうです。

どうもエルドアンはスウェーデンのNATO加盟を認めることを条件に米のF16売却を求めていたようですが、どうもそれが上手く進んでいないようで、エルドアンが不満を発表しました。


この感じだとスウェーデンのNATO加盟、それからF16売却の実現はまだまだ時間がかかりそうですね。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: