2023年9月6日水曜日

トルコへの期待が高まる!ドル円148円の攻防戦

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様
ドル円が息を吹き返していますね。

米の利上げ観測が高まっていることで、ドル買いが強まっています。

USDJPY日足チャート











ドル円は147円台に回復し、現在148円ブレイクが意識されている状況です。

もし148円を抜くことができたら、いよいよ150円が意識されそうですね。

それで最新のドル円の注文状況ですが

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート









やっぱ148円がかなり意識されていますね。

この付近に青の売り注文赤の買い注文が多く投入されています。

青の売り注文はこのあたりで売っとくかという新規の売りと、ロングポジの利確の売りですすね。

それから赤の買い注文はおそらくショートポジの損切りの指値注文が多くを占めていそうです。

まあとにかく、この注文状況をハゲタカ勢が見逃すはずありませんので、これから攻防戦が行わる可能性が高そうですね。

最後にトルコ情報ですが

世界銀行がトルコへの支援を拡大させるそうです。


こういうニュースはトルコへの期待を高めそうですね。

それから我が国もトルコとの関係を深めようとしているようで、EPA交渉が早期に再開されることが発表されました。


トルコとのEPAなんとしも実現してもらいたいですね。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: