トルコ戦士の皆様
週明けの状況ですが…
トルコ円は大きな変化ないのですが…
若干ドル円が下落してスタートしています。
USDJPY1時間足チャート
週末クローズ前に148円ブレイクの攻防戦が行われたのですが、ブレイクは持ち越された状態となっています。
今週は米FOMC(9/20/27時)と日銀金融政策決定会合(9/22/時間未定)というビッグイベントが控えており、ハゲタカ勢としてはFOMC前までに何としても148円のストップロスを狩り取っておきたいというところという感じでしょうか
最新のドル円の注文状況ですが
LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート
案の定、148円付近にピンクのストップロス注文が多く注入されていますね。
この状況となるとハゲタカ勢としては148.3円付近まで買上げ上昇させたあとにドデンて売りを仕掛けたいところですね。
今週のトルコ円に関してはドル円に連動する展開になりそうです。
トルコ円にとってベターな流れとしてはFOMCで更にドル円が上昇、それから日銀金融政策決定会合でサプライズ無しの円売り展開を期待したいところです。
日銀イベントに関しては、よほどの事がない限り現状維持になりそうなんですが、この前のようにマイナス金利解除の匂いを漂わせる可能性は十分ありそうですので、この展開には注意する必要がありそうです。
最後にトルコ情報ですが
現在、エルドアンが国連総会に参加するためにNYを訪問しており、これにシムシェキ財相が同行しているそうです。
それで情報によると明日19日、ゴールドマン主催の国際投資家会議でシムシェキ財相がプレゼンを行うそうです。
このイベントはシムシェキ財相の米でのデビュー戦であり、投資家から注目が集まっているそうです。
ここでいいプレゼンをして、トルコへの投資を呼び込んでもらいところですね。
毎日更新中
➡主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
➡トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向
0 件のコメント:
コメントを投稿