「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年9月29日土曜日

エルドアン人質合戦!ジャン・ドゥンダル氏を巡りドイツともこじれ・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

また新たな展開が生まれています。
昨日行われたエルドアン・メルケル会談において・・
大注目エルドアン・メルケル会談(トルコの要求がどうなるか・・)

トルコ側は難民を受け入れていることを盾に・・
ドイツから経済援助を引き出そうとしていたわけですが・・

メルケル首相は・・
トルコで拘留されているドイツの人権活動家ピーター・スチュッドナー氏(テロ容疑)の釈放を要求しました。
この問題は2017年7月に起きていまして・・
これ発端が発端でドイツとトルコのこじれが大きくなっています。


これに対してエルドアン大統領は・・
ドイツで保護されているトルコで有罪判決を受けたジャン・ドゥンダル氏の引き渡しを要求しましました。
が、メルケル首相に証拠不十分であると難色を示されたようです。

ジャン・ドゥンダル氏はトルコMIT(国家情報機構がシリアの反体制派に武器を密輸していることを記事で発表した人物で・・
トルコから国家機密を漏らした罪で5年10か月の実刑判決を受けています。

ジャン・ドゥンダル氏はトルコで暗殺されそうになり・・
紙一重でドイツに逃げ込んだようです。

トルコとドイツは・・
アメリカのブランソン牧師問題と同じように・・
こじれの行方!エルドアンVSトランプの人質合戦(ギュレン&ブランソン)
人質合戦を行っているようです。

ドイツとの人質問題も・・
アメリカと同様にしばらくこじれそうですね。

ただドイツとしても・・
トルコに難民を解放されては困りますので・・

この辺りに関しては慎重のようで・
来月、ドイツ、トルコ、フランス、ロシアで4カ国首脳会談を行いシリア問題等に話を行う方針のようです。

結局、期待されたドイツとの関係改善も・・
そう簡単には行きそうもないようですね。

この問題・・
戦士の皆様はいかがお考えですか・・


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク